この試作依頼の募集は締め切り、現在試作進行中です。

不溶性粒子の保持能が高く、目詰まりしにくいフィルターもしくはろ紙 R1077

案件詳細

ポアサイズが0.5~3マイクロメートルくらいの範囲で、ポアサイズ違いがあるとより良い。オンラインで水溶液中の不溶性成分を持続的に濾過可能なこと。より多くの不溶性粒子を目詰まりせずにろ過できること。溶液中の化合物が吸着しないこと。pH1~7範囲くらいで使用可能なこと。

この試作依頼の募集は締め切り、現在試作進行中です。

試作を依頼するには?

試作・開発を依頼したいテーマ、内容を決めたら、フォームに投稿してください。
大学、研究機関、企業などの研究者の方が依頼できます。
依頼内容は動画や写真を使って説明すると、より開発に結びつきやすくなります。
応募期間、試作の予算も重要なファクターとなります。
研究の内容、依頼者名など公開できない箇所につきましては非公開でも結構です。
依頼投稿に費用はかかりません。

試作を依頼する

応募するには?

試作・開発依頼の内容を確認し、解決策をお持ちの企業は是非積極的に応募してください。
依頼者との面談などが終わって実際に試作・開発に入るまでは費用はかかりません。
応募にあたっては、社名、担当者名、保有技術の紹介などのほか、依頼内容に沿った解決案、概算見積額などをご記入ください。
試作開発案件へ応募するには、リカモネットワーク企業へ登録する必要があります。
登録がまだの方はこちらから。